[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!
mmmkk2.jpg
nkm2.jpg
[2010/02/05 01:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
あけおめえええええええええええ
ことよろおおおおおおおおおおおおおおおおお

ttoraa.jpg



そんだけです、おやすみなさい
[2010/01/04 01:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
やっとこ
更新さぼってすいません(*'σ`)ホジホジ

やっとこミターマがry




サブのoutともひモフのコラボ

mohiout.jpg




みたまさんがやっと3匹黄金になりますた・・・▄█▀█●ゼーハー


@1匹・・・@赤い子さえ黄金にする事ができれば・・・・!!!


何のスキル覚えさせるかがまだ未定ですが(*´∀`)


やっとできた青い子

ao.jpg




最初にできた黄金の白い子

siro.jpg




初めて(クエで)もらったみたまがなんとか黄金になりますた

orenj.jpg





もう眠いのでおやすみなさい(っω-`)。・゜ウニウニ


今年もありがとうございました、来年もよろしくお願いしまふ

良いお年を~~~ヾ(゚ω゚)ノ゛




〆はパパ!!!!!!



顔だけってどーなのよ・・・

papa.jpg
[2009/12/31 02:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
伊沙子ねーちゃんからのマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン攻撃に耐えられず

更新になりましたおっとですおそようございます。


そういえばやっと100歳になりました(*´Д`*)ハァハァ

クラスも@伯の復活地点で変なの召喚するだけです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

とうとう紫のブンブンを身にまとうのでし。゚+.(・∀・)゚+.゚

po01.jpg




さぁ最近の空は「あの空の彼方へ」飛ばんとせんがごとく?

楽しそうにとび回っておりまs

...続きを読む
[2009/10/19 11:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
セーラー服を脱がさないで
sk


塊魂サーカスの図



とうとう実装ですね!!(遅

マッテマシタ。゚+.(・∀・)゚+.゚

流行に敏感な銀ちゃんに早速インタビュー!!

gn

綾波 銀になってました(*´Д`*)ハァハァ

ついでに包帯まいてほsピーーー 

※戦さんに血みどろにされそうなので自粛

うなさんもセーラーを買って自慢に来ました。゚+.(・∀・)゚+.゚

うn

番長です。逃げてください

とこも☆は卒倒してました。よほど嬉しかったんですね!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

tm



天も真っ白なセーラー買ったそうなので試着してきた。゚+.(・∀・)゚+.゚

セーラー

イメクラになった。

ラブリーパブでバイトしてるのでどうぞお立ち寄りください



こないだGイベで3-3赤文字レースを開催!!

ウチがいるんじゃ出ないんですけど!!!

ごめんなさいごめんなさい


集合写真で許してくださいpq

2009-06-28 23-39-299


とある強襲の日、紅蓮さんがお亡くなりになりました。

黙祷!!!

え?リザ?めんどくs(

gr




その後3-2にて、

こんなふざけてちゃ王も出さねぇよなぁ~(*'∀`)ケタケタ

とか言ってたらバチが当たりましたよ。

おざちーもとい魔王こじゅまに!

謎のメッセージを残して・・・・
おざ

メッセージは魔王夫妻にあてられたものでした。

mt
うらやましくなんか・・・・クッ



空のアイドルあむろさんが更なるニュータイプに変身しました。
am.jpg

流行はよみがえる。







※これより先は若干R18なので未成年者およびウホッ☆が苦手な方はご遠慮ください。
kr.jpg
krr2.jpg
...続きを読む
[2009/07/01 20:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
∮完美∮


ベテル鯖に生息してます自由奔放な野郎です・w。

プロフィール

ott

Author:ott
鯖:ベテル
職:精霊(地雷ナビ搭載
Lv:現在99才
所属:あの空の彼方へ

黒ねこ時計 くろック D01

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

